今日からSTARTです💛

みなさん、こんばんは☾☆

はじめまして♪♪Misaと申します!

よろしくお願い致します。

 

本日よりSTARTさせたblogですが、

なぜblogを?というと、

現在、結婚して2歳の息子くんがいます☆彡

もちろん、子供は可愛くて仕方ありません♪♪

時にはイライラすることもありますが、

これはママのあるあるですよね!w

 

今少しずつですが、子育てにも余裕ができてきて、

振り返ってみると、とても辛い日々があって、

それを乗り越えたからこそ見えたものや感じたことを

こちらのblogを通じて伝えていければと思いSTARTしました。

 

これから定期的に更新しますので、

ママさんや、何かに悩んでいる人の

力になれたらと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

内容は…

💎これまでの道のり

💎産後ダイエットについて

💎たまに真面目なお話し

💎プライベートの紹介

 

などなどお伝えできればと思います☆

 

本日より、よろしくお願い致します✨